昨年12月に3部門の審査会が開催され、審査員の方が熱い議論を交わした結果、451作品の応募の中から、3部門それぞれの入選作品が決定しました!
本コンテストでは、作品が選ばれるまでに交わされた議論、またその評価軸を知ることこそ若い作り手にとって貴重であるという考えのもと、審査の様子を公開しています。
「ゲーム&インタラクション部門」の審査会の様子をYouTubeにて公開しましたので、ぜひご覧くださいませ。
<ゲーム&インタラクション部門 入選作品>(16作品)
「入選作品」に選出されたみなさま、おめでとうございます!
受賞作品は、2024年2月22日(木)東京・渋谷区の渋谷キャスト スペースにて開催する「CGC29 Meeting」で発表します。
3部門の入選作品から各部門の受賞作品、そして本コンテストのパートナー企業によって選出されるパートナー賞を発表いたします。
会場では審査員・パートナー企業や応募者同士との交流が生まれる場を創出します。
どなたでもご参加いただけますので、ぜひお申し込みの上、お越しくださいませ!
参加申し込みはこちらから:https://forms.gle/r2dhfu2xJ6GhELHe6
【CGC29 Meeting 開催概要】
日程:2024年2月22日(木)
時間:18:30〜21:00(開場:18:00)
会場:渋谷キャスト スペース(東京都渋谷区渋谷1丁目23-21)
入場料:無料
プログラム:受賞作品・パートナー賞の発表、副賞の贈呈、審査員の講評、ミートアップパーティー(交流会)、第30回記念事業の発表